イベント

第16回 全日本 学生フォーミュラ大会に出展します。(体験会のご案内)

  • 2018/08/28
  • WATANABE Tomoo
第16回 全日本 学生フォーミュラ大会に出展します。(体験会のご案内)

今年も9/4~8に開催される学生フォーミュラにブースを出展し、テストユーザーとしてマシン開発に役立ててくれるチームの募集を行います。

大会はこれからですが、終了次第すぐに来年に向けて課題や改善点の洗い出し、そして来年に向けての検討が始まるではないでしょうか。その際に早速SimulationXが役立てられればという願いを込めて今年も体験会を開催致します。

興味を持たれた方は私達のブースに是非とも立ち寄ってください。SimulationXの概要や皆さんが検討するのに参考となるようなサンプルモデルを用いて具体的なイメージを持ってもらえる様に説明いたします。

以前は弊社の拠点である東京と大阪での開催を考えていたのですが、北は東北から南は九州まで広い範囲の皆様から希望を頂いた事もありましたので、基本的に担当エンジニアが行脚する事にしました。

また開催日程については申込みの状況を考慮し、調整の上で詳細を改めてお知らせしますので、まずはこちらより必要事項をご記入の上、参加のお申込みをお願い致します。

P_20170919_142237_BF(昨年の様子)