イベント

第15回 全日本 学生フォーミュラ大会に行ってきました。(体験会のご案内)

  • 2017/09/12
  • WATANABE Tomoo
第15回 全日本 学生フォーミュラ大会に行ってきました。(体験会のご案内)

先週開催されました学生フォーミュラにブースを出展し、テストユーザーとしてマシン開発に役立ててくれるチームの募集を行ってきました。(熱いレースの観戦も少しだけ出来ました。)

昨年前半の悪天候や後半の猛暑に比べ、今年は比較的過ごしやすい天候だったので暑さに負けることも無く多くの方々と話をする事が出来ました。

さて、今年の大会が終わったばかりですが、すぐに来年に向けて課題や改善点の洗い出し、そしてその為の検討が始まるではないでしょうか。

その際に早速SimulationXが役立てられればという願いを込めて体験会を開催致します。当初は弊社の拠点である東京と大阪での開催を予定していましたが、北は東北から南は九州まで広い範囲の皆様から希望を頂いた事もありましたので、下記地域にて実施する事にしました。

東京会場:9/23(土)

金沢会場:9/24(日)

福岡会場:9/30(土)

大阪会場:10/1(日)

名古屋会場:10/15(日)

岩手会場:10/22(日)

※各チーム3名以上として1会場2チーム以上で実施。それ以下の場合は個別相談(別日程やオンラインでの開催など)を検討予定

※各回とも13:00-17:00の予定で組んでいます

お申込みの状況を考慮し、開催が決定しましたら詳細を改めてお知らせしますので、まずはこちらより必要事項をご記入の上、参加のお申込みをお願い致します。

もし、このブログを見られた他のチームでも参加の希望がありましたらこちらかこのページの「お問い合わせ」からご連絡頂ければ幸いです。

Training_20161022.jpg(昨年の様子)