イベント

第14回 全日本 学生フォーミュラ大会に行ってきました

  • 2016/09/12
  • WATANABE Tomoo
第14回 全日本 学生フォーミュラ大会に行ってきました

先週の9/6(火)から10(土)まで静岡県袋井市エコパスタジアムにて開催されていました全日本学生フォーミュラ大会にスポンサーとして行ってきました。

student-fomula-jp-2016.png

IMG_7014.jpg

昨年までもスポンサーとしてブース出展をしていましたが、今年はSimulationXを学生の皆様に知っていただく事。使ってみていただく事を目的としてご協力をお願いしてきました。

自分のチーム活動に忙しく動き回っている中にも関わらず多くの方々が私達のブースにお越しになったり、また私達がご案内しに各チームのピットに行った際も説明をしているまわりに次々と人が集まってきたりとレースを楽しみもしましたが、お陰様で30チーム以上の方々に対して先行きが楽しみなプロモーションを行えました。

何はともあれ、まずは実際に操作をしてみて具体的なイメージを持つことが大切だと思いますので、今回連絡先を交換いただいた方々には早急にスケジュールの調整した上で体験会開催の案内を送るようにします。

student-formula-booth.png

台風の影響で設置が悩ましいところでしたが、ちょっと工夫してうまく目立たせて置くことが出来ました。

 

なお、今回の学生フォーミュラ大会で配布しました資料はこちらからダウンロードいただけます。

印刷数の関係で全員に配ることが出来ませんでしたが、SimulationXがどんなことに使えそうかというイメージが持てるかと思います。

資料ダウンロード