産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

機能

Webブラウザで検証を共有する[Persistent Experience]

  • 2019/10/01
  • SHIMAMOTO Shinji
Webブラウザで検証を共有する[Persistent Experience]

IC.IDO 13.0の新機能として、Webブラウザへ検証結果をエクスポートできる、Persistent Experienceという機能が追加されました。

Persistent Experienceでは、ある一定のシーンを、360°カメラ画像のような形でWebブラウザを通じて見ることができます。また、静止画だけでなく、あらかじめIC.IDOで作成したアニメーションや、注釈も共有できます。WebVRにも対応しているので、スマホVRやOculus GOといった簡易VRデバイスも使用可能です。

この機能により、現場のエンジニアだけでなく、IC.IDOを持っていないステークホルダーに対してもより効果的な情報共有が可能となります。詳しくは以下の動画をご覧下さい。

Courtesy of Volkswagen

New Call-to-action

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む