産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

new_release

VRgineers社のXTALをサポート

  • 2018/09/19
  • Natsuko. S
VRgineers社のXTALをサポート

IC.IDOのマイナーアップデートバージョンV12.1が2018年の12月頃にリリースされます。

この新しいバージョンの新機能のひとつに、新たなHMDのサポートが含まれます。

新たにサポートするのは、チェコ共和国のVRgineers社が、プロのデザイナー・設計者向けに開発した「XTAL」というHMDです。

現在公開されているXTALの主なスペックは下記の通りです。                ※最新情報が入り次第更新予定です。

XTAL spec

高解像度と広い視野角に加え、眼間距離の自動調節機能まで付いています。          ただし、写真を見てわかるように、少々大きめのHMDです。                HMDの重さは770gとの情報もあります。

 XTAL wear

 

IC.IDOで内蔵機能がどこまでサポートするかは、まだ明示されていませんが、         新たな情報が入り次第、ブログを更新予定です。

New Call-to-action

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む