産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

イベント

第25回 3D&バーチャル リアリティ展への出展

  • 2017/06/02
  • SIM Jaebum
第25回 3D&バーチャル リアリティ展への出展

3D & バーチャルリアリティ展


6月21日(水)~23日(金)東京ビッグサイトにて開催されます3D & バーチャルリアリティ展にて、ヘッドマウントディスプレイを用いた最新VR システムの体験会を実施いたします。さまざまな分野において VR ( バーチャルリアリティ ) への注目が高まり、「VR 元年」と言われた 2016 年、そして 2017 年にはさらなる市場拡大が予想されています。こうしたマーケットニーズの中、ESI Group の産業用 VR システム IC.IDO を使用して、実物大での仮想製品検証をご体感いただける場として展示を行う予定です。

また、6月22日(木)には、「設計製造・メンテナンスにおける VRシステムの活用」と題した講演も予定しております。

是非、お気軽に弊社ブースでの体験および講演会場へお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願いいたします。

開催概要

期 間 6月21日(水)~23日(金)
10:00 ~18:00 (23日は17:00まで)
会 場 東京ビッグサイト
小間番号 東1ホール  46-15 会場案内図
体 験 操作体験は、事前ご予約制で1社様15分程度を予定しております。
体験お申込

※ご希望の日時をお知らせ下さい。
 担当営業より日程調整をさせて頂いた後、確定とさせていただきます。
 3D & バーチャルリアリティ展にご入場の際は招待券が必要になりますので、体験会への参加日時が
 確定しましたら、招待券をお送り致します。

講演情報

タイトル 設計製造・メンテナンスにおける VRシステムの活用
日 時 6月22日(木)11:00~
場 所
未定


 

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む