産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

ニュース

Manus-IC.IDO EditionのWebサイト更新

  • 2019/02/13
  • Natsuko. S
Manus-IC.IDO EditionのWebサイト更新

先週3日間開催されたIVR展にて、ESIはIC.IDOxManusグローブのデモブースを出展し、    今回も非常に多くのお客様にご体験いただくことができました。

 

以前にもブログでご紹介した通り、IC.IDOはManusVRグローブと協業しており、       IC.IDO EditionとしてManusグローブも販売されています。

 

ManusのWebサイトに、IC.IDO Editionのページが追加されましたのでご紹介します。      https://manus-vr.odoo.com/ic-ido

上記ページには、IC.IDOでManusグローブを使い、指先まで操作してVR検証を行う動画も           ご覧頂けるようになっています。

manus-edition1

manus-edition2

ただ、このサイトは頻繁に更新を行っていて、ページリンクが切れたり、内容が変わることも  しばしば発生します。その際はまたブログに情報を追加したいと思います。

 

今後の予定

 

Manusグローブはキャリブレーション機能を強化しているところです。            IC.IDOも今年6月にリリース予定の新バージョンに向け、Manusの新しい機能のプラグインを準備しているところです。

Profileの保存や、摘まむ挙動の改善など、機能が強化される予定となっていますので、     こちらもリリースされ次第、ご紹介していきます。

 

 

New Call-to-action

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む