産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

イベント

産業用VR IC.IDO体験会 in名古屋

  • 2017/07/12
  • SIM Jaebum
産業用VR IC.IDO体験会 in名古屋

IC.IDO体験会 in名古屋

 
 
 

弊社ではこの度、ヘッドマウントディスプレイを用いた最新VRシステムの体験会を開催する運びとなりました。
さまざまな分野においてVR (バーチャルリアリティ) への注目が高まり、「VR元年」と言われた2016年、そして2017年にはさらなる市場拡大が予想されています。こうしたマーケットニーズの中、この体験会は、ESI Groupの産業用VRシステムIC.IDOを使用して、実物大での仮想製品検証をご体感いただける場として開催しております。

是非、この機会にご参加いただけますよう、宜しくお願いいたします。

 

開催概要

日 時
8月1日(火)13:00~18:00
8月2日(水)10:00~18:00
場 所
プライムセントラルタワー名古屋駅前店

愛知県名古屋市西区名駅二丁目27-8  名古屋プライムセントラルタワー13階
費 用
無料

◆操作体験は1社様1時間程度を予定しております。
◆あらかじめWebにてご予約の上、ご希望の時間帯を選択して下さい。
◆後日担当営業より日程調整のご連絡をさせて頂いた後の確定となります。
お申込
お申込みはこちら
お問い合わせ
日本イーエスアイ株式会社 営業本部

TEL 03-5331-3830   E-mail marketing@esi.co.jp 

 

New Call-to-action

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む