産業向けのVRの価値を体験しませんか?IC.IDOのデモをご覧になりませんか?

IC.IDO Event

3D & バーチャルリアリティ展への出展

  • 2019/02/01
  • Natsuko. S
3D & バーチャルリアリティ展への出展

2月6日(水)~8日(金)東京ビッグサイトにて開催されます3D & バーチャルリアリティ展にて、最新版 IC.IDO 12.1の機能とそのアプリケーションをご紹介予定です。

ブースでは、HTC viveを用いてフィンガー・トラッキング機能のデモ体験も実施致します。   VRを活用した製品検証がどういったものかご体験頂ける機会ですので、是非多くの皆様に弊社ブースまでご来訪頂ければと思います。

開催3日間は終日、弊社エンジニア及び営業担当が複数名で対応致しますので、        まだIC.IDOをご体験されたことがない」、「IC.IDOの機能について直接聞いてみたい」、  というお客様は是非お気軽にブースにお越し頂ければと思います。

 

開催概要

 

期間 平成31年2月6日(水)~8日(金)
10:00~18:00(8日(金)のみ17:00終了)  
会場 東京ビッグサイト
小間番号

西1ホール 西2-73

IVR2019

New Call-to-action

デモをご覧になりますか

VRは平面のスクリンで動画を見るよりも実際デモをご覧になるとわかりやすいです。直接訪問することも可能ですのでまずは気軽にお申込みください。

体験コースを申し込む